↑clickよろしくお願いします

北海道に移住してから、夕方はSTVの
どさんこワイドを観る。
奥様 ここでもう一品や、奥さんお絵かきですよ
など、面白いコーナーがあるのだけれど、
僕の楽しみはこのNCVのCMだ。

IMG_5178
これは同じ機種なのに、スマホの通話料が
そんなに安いと聞いて、

IMG_5176
と、驚いた後、

IMG_5177
と、ものすごいなまったしゃべりをします。
それが面白くて、彼女といつも
真似して笑ってます!

北海道でもかなり特殊ななまりみたいですけど、
人間味が出ていて、僕は好きです。

YouTubeではやく教えれやで出て来るので、
観てみて下さい。


↑引越しシーズン前にお早目にご検討下さい❗️