↑click❗️

  20分で行けるようになった。

今日は一週間分の食材を買いに、
ショッピングプラザまで歩いた。

手を繋ぎながら、
彼女の歩幅に合わせて歩くので、
最初の頃は着くまで
30分かかった。

でもこの頃は歩く速度も上がり、
20分ほどで着けるようになった。

色々としゃべりながら歩くので、
あまり距離を感じさせない。

ただ時々現れる、雪が凍った歩道......
僕らはそれを”難所”と呼んでいるが、

そこでは転ばないように、
足先に力を入れ、ゆっくりと
歩かなければならないが。

そんな難所も越えて、
ショッピングプラザで、
カートにカゴを乗せて、

今週は彼女が
ハンバーグを作ってくれるので、
あれこれと食材を選びながら
並んで歩く。

あ、これもデートなのかな、
そう思いながら。

遠距離恋愛の頃は、
こんな普通のことも、
出来なかったから。
IMG_4933

プチ贅沢な休日を!【dエンジョイパス】 ←click!