↑click❗️

ユーチューバーになった。

動画でupしようと思っていたシナリオは、
横浜にはあまりないビールの自販機で
ビールを買って、それをその場で空けて、
“きんきんに冷えてやがるぜえー”と
カイジばりに叫ぶというものだった。

スマホで自撮りしながら、
“はい、misaki1999です”
などと言いながら、

酒屋さんの前にある、
ビールの自販機の前に立つ。

すると貼り紙がしてあった。

故障中

昨日までなかったし!

雪が積もってたので、
“雪よぉっ!”と叫びながら、
帰ることになった。

帰って、撮った動画を見ると、
自分の声って、こんななの?って
感じで変だ。

声が誰に似てるかといえば、



......アンガールズ田中さんだ。

まあこれから動画をなんとか十本くらいUPして、
体裁を整えたいな、なんて。

全然ユーチューバーじゃないじゃん!

でも興味がある方は、
YouTubeのmisaki1999のチャンネル登録を
よろしくです!

宣伝かよ......

雪よぉっ!
IMG_5079

プチ贅沢な休日を!【dエンジョイパス】 ←click!